ミラクルな贈り物

ミラクルナッツ公式ブログ

ナッツの蜂蜜漬けは材料2つでとっても簡単!忙しい朝でも栄養抜群♪ナッツのはちみつバゲットのレシピ

こんにちは。ミラクルナッツ店長の順子です!私には4人の子どもがいますが、私自身も4人兄弟で、全員実家から15分〜30分くらいのところに住んでいます。兄弟もみんな忙しくしているので、うちの母は孫のお守りで引っ張りだこ(;^_^A 母には本当に感謝、感謝です♪

今日は、忙しい時でも簡単に作れて、美容効果も期待できるナッツのはちみつ漬けを使ったレシピを紹介します。簡単なので我が家でもよく作るレシピです。デザートでも主食でもどちらでもいけますよ♪

f:id:miracle_nuts:20190904113402j:plain

 

ナッツのはちみつ漬けのアレンジレシピ♪はちみつバケット

f:id:miracle_nuts:20190904102125p:plain

はちみつバケット

 ■材料 1切れ分

  • フランスパン・・・1切れ
  • ナッツのはちみつ漬け・・・お好みの量
  • カマンベールチーズ・・・少々

 

 ナッツのはちみつ漬けのレシピはこちらから確認できます! 

miracle-nuts.hateblo.jp

 

 ■作り方 調理時間3分

  1.  フランスパンをオーブントースターで2分くらい焼く。
  2.  その間にカマンベールチーズを食べやすい大きさに切る。
  3.  1に2を乗せて、ナッツのはちみつ漬けをかけたら完成♪

 

ナッツのはちみつ漬けは嬉しい美容効果がいっぱい♪ 

ナッツのはちみつ漬けで摂取できる栄養素は、ビタミンB群、ビタミンC、食物繊維、ポリフェノール、酵素、アミノ酸、マグネシウム、鉄分、不飽和脂肪酸など、たくさんあります。これらの栄養素は美しい肌作りには欠かせないもので、スキンケアや美肌効果に非常に効果的と言われています。他にも、むくみ防止、便秘解消、コレステロール値の改善、生活習慣病の予防など、ナッツのはちみつ漬けで様々な美容効果が期待できます。

miracle-nuts.hateblo.jp

ナッツのはちみつ漬けは簡単に作れて、いろいろアレンジできるので重宝します!ぜひ作ってみてくださいね♪ 

 

インスタでも公開しています。フォローお願いします♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ミックスナッツで作ったナッツのはちみつ漬けを使って『はちみつ漬けバケット』を使ってみました✨チーズとの相性が抜群の一品です💕子どもも大人もにっこりしちゃうおいしさです😋みなさんもぜひ作ってみてください🎶 #ミラクルナッツ #ミックスナッツ #ナッツ #健康 #美容 #ダイエット #アンチエイジング #美肌効果 #ヘルシー #生活習慣病予防 #便秘解消 #健康的な食事 #ナッツ好きな人と繋がりたい #いただきます #ごちそうさま #働くママ #女性に嬉しい #アレンジレシピ #ナッツのはちみつ漬け #カマンベールチーズ #チーズに合う #ワインに合う #ワインに合うレシピ

Junchanさん(@miracle_nuts)がシェアした投稿 -